
  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Synchronized DNA

今日は音楽の話題♪

先日Synchronized DNAのライヴDVDを購入しましたが、もう・・・

やばいっす・・・(゜Д゜;三;゜Д゜)

信じられません。動きが信じられません。口が閉じません。。
私の憧れる二人のドラマー、神保さんと則竹さんがとにかくすんごいのです。。
いや、スゴイなんていうのは前々からもちろん知ってましたが、このシンクロのときの
お二人は本当にやばいですぅぅぅ・・・。
なぜ二つのドラムがあそこまで「シンクロ」するのでしょうか・・
それに、お二人の人柄の良さ(というより面白さ!?)がこれまたたまらないです(笑)。
ユーモアたっぷり、演奏はスゴすぎ♪♪♪
以前お二人は雑誌のインタビューで、「パルスを共有している」と話しておられました。
きっとそうなんですね、あんな難易度の高い曲群を完璧に演奏してしまうのですから・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今回のDVDは前回のようなスタジオ収録ではなくてライヴ映像☆★☆
じつはそのライヴツアーに行きたかったのですが、チケット発売日が
過ぎてから気が付いて、結局いけなかったのです。。だから尚更ほしくて。
次のツアーは絶対行きたいですねっ!!!いや、行きます!!!!!
ドラマーであれば、ゼッタイ必見ですっ♪∩(´∀`)∩♪

思えば、則竹さんには、地元でKORENOSのライヴに行ったときに本人様に
サインを頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
そのライヴっていうのが、ハコの小さなライヴハウスで、ステージが激近いんです!!
しかもライヴ終了後、普通に則竹さんがライヴハウス内でお客さんとお話をして
おられたので、サインをお願いしたのでした。
あのときサインを頂いたチケットは今でもものすごく大切に飾ってあります☆

私はもっと精進して、さらなる上のドラマーを目指すのであります!!♪♪

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM