
  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいものは・・・

やっぱりいい!!!

今日は友人に案内をしてもらいつつ、新宿にてスーツ選び。
はやく買わなきゃなんもできないじゃーん!とか思いつつも
まだ買ってなかった私。
一人じゃ何度行っても同じ店しか行かなかったのと違って、
やっぱり詳しい人と一緒に行くと充実度がぜんぜん違います(・´ω`・;
いろいろと見てまわって気付いたこと・・・

それが冒頭での感想。

しかし、仮にも(仮じゃないけど・・)私は就活生。
すんごいオーソドックスで安いものでぜんぜん問題ないっす!って
思ってましたが、いいものを見てしまうとやっぱり・・・

また迷ってます(;´Д`A ```

それにしてもやっぱ雑貨屋さんは最高ですね!!!
今日も雑貨屋さんではしゃぎまくってきました!(もちろん心の中で・・)
人間に理性があってほんと良かった。
きっとそれなしでは私は大変な出費をしていたことでしょう・・・ (゚∇゚ ;)
雑貨はいつなんど見ても飽きませんです♪♪

SPI模擬試験

今日は学校でSPI模擬試験を受けてきました。
まだ勉強中で、参考書などは一通りもしていない状態で受けましたが、

やっぱり難しかったですね・・(´△`)

でもその前にまず時間が足りんっ!! 今日やった試験は、本番のものと完全同レベル、時間配分ということでした。
本番の雰囲気を感じることができたのはすごく良かったですねぇ。
またさらに勉強せねば、と思わされる一日でした。

いやぁ、それにしてもやっと今日・・・

晴れましたー!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

素晴らしい!やっと太陽さんのご機嫌が治ったらしいです。。
また日々ボクらを照らして欲しいものです。ヽ(●´ω`●)ノ
ふぁいとー、たーいーよー

いよいよ

就活が本格化してきました。
なんか気分が下がり気味なことが多いですが、きっとそれは
まだ大した行動を起こしてないのに、やるべきことだけが頭を
よぎっているからだと思う。
なので、どんどん行動を起こしていこうと、決断しました!!!

とりあえずは、就活先輩となる人たちの話を聞いてきます☆
来年の今頃には笑っていられるように、自分の能力を最大限に
発揮してきます。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM