スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年もあともーちょっと

さてさて、みなさま今年のクリスマスはいかがお過ごしになられましたか。


私はといえばジミーに過ごしていたのですが、25日は訳あって新宿にいましたのです。
そんで、ロ○ト近辺を歩いていたんですが、その時にMEGUMI見ました。

なんの前触れもなくいきなり書きましたが、そうです、タレントのMEGUMIさんを発見しましたΣ(゚ロ゚;)

あんまり今まで芸能人って見たことなくて、いつかは近くで見たいなぁなんて
思ってましたが、ふいに鉢合わせました。
ロケかなにかで撮影してました( ゚Д゚)y
辺りにはロケバス数台。カメラさん、マイクさん、アシスタントさんとかいました。
だれかなぁと思って見てみると、MEGUMIさんでいらっしゃいました。
よく友達の話なんかでも、芸能人はテレビで見るのと実物とは全然違うって
いってたけど、まさにそんなでした。

まじで可愛かったです。ほんと。

でも25日も仕事なんて、大変ですね。。
むしろ稼ぎ時??なのかな...
ともかーく、みなさんいろいろとがんばっていらっしゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)

さてー、今日は部屋の掃除しました♪
いやぁ、一人暮らしも早3年が経とうとしてますが、荷物はやっぱり増えるものですね。
今までも努めていらないものは整理してできるだけ部屋にはモノを置かないように
してきたんですが、ほんとこの部屋収納少ないんで・・・
いつも買ってる雑誌の量も多くなってきたので、必要な記事だけを切り取って
スクラップみたいにしようと思い立ち、朝から作業を始めました。
何時間かかかってようやく終わりました(・´ω`・;A 
もう途中から切り取り方乱雑ですが・・・w
もはや直線通り越して曲線ですが・・・ww

それにしてもどうしてくれよう、この物欲。

どうしてくれよう、この物欲!!!

(2回言ってみる)

最近また眠ってた物欲が・・・・
それはなにを隠そうまた趣味。。。機材。。
かなり大規模な妄想が・・・(;´-`).。oO
どうにか抑えねば。。

とにかく今は・・・・・


鍋食べたい!!!*:.。☆..。.(´∀`人)



くどい・・・??笑

んあー

今日はセミナー行ってきました。府中。

府中は初めてでしたが、特急が止まるってだけあってなかなか大きい街でした☆
あまり自分的に楽しめる店は少なかったけど、いい街だと思いました(^^)

セミナーもいい感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)
3時間くらいだったけど、休憩でコーヒーだしてくれたりと(これ重要)。
会場も設備が良くてとても聞きやすかったです♪
ESと面接についての人事の方のお話がすごく参考になりましたねヽ(○´3`)ノ

そんで、今日は靴を買いました☆笑
前に買ったのがすんごくフツーな感じだったので・・・w

いやぁ、それにしても世間はクリスマス一色ですね☆★☆
まぁ私はといえばセンチなクリスマスになるわけですが。。(;´Д`A
来年のクリスマスはなんとか・・・したいな・・・笑

んー、鍋(もしくはしゃぶしゃぶ)が食べたい今日この頃。
地元に戻ったら絶対食べてやるー!!!

模様替え

さてさて、今日は一日中部屋の模様替えをしてました☆年末だし(こじつけ)
でも全体ではなくて、いつも使ってるパソコンののってるデスクみたいなヤツの改造をしてました∩(´∀`)∩♪

朝起きて、ノートに構想を書き込んで、ホームセンターに行き板を購入。
んで、軽トラかりて家まで運び、のってたものを全部下ろして、組み立てて
またのっけて・・・こんな流れで。。笑
しめて12時間。

今までの中では短いほうかなぁ。。

前よりだいぶ良くなってかなーり満足な今です♪*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてあしたは企業の説明会。府中。
がんばっていろいろ吸収してきます♪

オール

今日はバイト飲みで、ただ今オール明けでございます・・・ (゚∇゚ ;)

まぁ、たまには・・・ねw就活生ですが。。。
というか、年末年始は飲みって多いですよね!!!
今回は今までよりも何倍も盛り上がってマジメに楽しかったです☆★☆

しかも、先日私がバイトをやめてしまったということで、
みなさんからクリスマスプレゼントまでもらってしまって
もうこの上なく感動してしまいましたっ(ノ_<。)
「また絶対戻って来てよ!!!」とか言われるとやっぱり嬉しいもんですね☆

それにしても個性的な人が多いこと・・・笑
もちろん自分も含めてですがw
バイトでこんなに楽しい人たちに出会えるなんて初めは全然思ってなかったんで
今すごくじーんと余韻にひたってます*:.。☆..。.(´∀`人)

さて、今日は1限から(これから)授業なので、居眠り必至なんですが
なんとか目を閉じきってしまわぬようにがんばります(;´-`).。oO

本日は

朝早く起きて午前中にレポート終わらせて、午後は自己分析。

バイトをやめてから初めての土日だけど、やっぱり規則正しい生活ができる
っていうのはいいね∩(´∀`)∩♪
それまでは土日はいつも夜中まで仕事してたから寝るのも朝の5時とか6時だったけど、
こうしてちゃんといつも通りに寝て、いつも通りに起きるともうそれだけで
健康的な暮らしをしてる気分w
でもそれまでの名残なのか、昨日はいつもほど快適に(?)は眠れませんでした。
寝つきがちょっと悪くて、夜中の3時に一度起きてみたり。
ま、それでも今日の朝は7時には起きたので良いとしましょー☆

そんでまずコンビニ行って朝飯を買い(←一人暮らしにありがちw)
それからすぐレポートを書き始め、昼くらいに終えて、飯食べて。

午後は紅茶でアフタヌーンティーを楽しんでから自己分析へ。
いろいろと思い出したり自分を客観的に見てみたりと錯誤しながら、
自己PR文も書いてみたり。448文字。
自己PRって3パターンくらいあるといいらしいですね。
200,400,800文字(?)くらいのやつを。
まぁそんなこと言ったって、いかに面接でうまく自分を伝えるかですよね。
場数も絶対必要になるのでしょう。。がんばらねばっヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ☆☆

それにしても、外、ほんっとに寒いっ!!!(;´-`)
地方育ちのワタクシでもさすがに応えますよ・・・
とにかく風邪だけには気をつけなければ!

風も強いので、洗濯物はよく乾くんだけど。。。笑

かぜー

強いですねー、今日は。今もピューピューふいてます(((=ω=)))ブルブル

今日はまたマルイさんにお世話になって、鞄買って来ました。
やっぱ就活にはビジネス用じゃないとっ!!!
っていう勝手な自分の独断と偏見で(・´ω`・;A 

ついでにCDも一枚ゲットしちゃいました♪
ピアノアルバム。わたくしの大好きなピアニストのアルバムでございます♪
今はそのピアノの音に癒されながら至福の安らぎを感じてます*:.。☆..。.(´∀`人)

さてさて、今日も説明会だったのですがすごくいい話が聞けました☆
また企業研究に自分研究に精を出すのでございますヾ(´゚Д゜`;)ゝ

でもとりあえずレポートやんなきゃ。。w(( ̄ω ̄))w!!

冬の大敵

それは「布団」。

最近、朝早く起きることができませんΣ(-∀-;)
早く起きたいのに・・・
ぜんぶ「布団」がいけないのです、ぜったいにヤツが原因です!!

・・・完全なる責任転嫁。。。(;´Д`A ```

これから寝るってときももちろん気持ちいいけど、
朝一度目覚めてしまったときのヤツの気持ちよさといったらありません☆★☆
星三つあげちゃいます。
しかーし、それゆえ頭とは裏腹に体は動きたくないと意地を張り、
どうにも言うことを聞いてくれません。

『早く起きたい気持ち VS ヤツ』

冬のヤツはものすごい大敵です・・・

今ふと「布団」を広辞苑で調べてみたんですが、
これって当て字だったんですね。。

・・・え、もしかして自分だけ・・・?他の人はみなさんご存知・・・??
あぁ、恐いこわい。。


今日は今シーズン初のマフラーの登場であります!
そうです、今日やっとマフラーをしはじめたわたくしでございます♪
・・・えーー、どこかから「まだしてなかったのかよっ!!!」っていう
ツッコミが飛んできそうですが、そうです、まだしてなかったんですw
でも、今日は昼があったかくて結局朝しかしなかったんですが。
やっぱりあるとあったかいもんですな☆

なんとかこのまま風邪をひかずに過ごしたいと願う今日この頃でしたー*:.。☆..。.(´∀`人)

う、う、うめー!!

某Drumsマガジン(「某」つける意味ねぇー!!)での誌上ドラムコンテストのお話です。

この雑誌は、ドラマーであれば一度は読んだことがあるであろう有名なマガジン。
毎年の恒例企画であるこのコンテストでは、雑誌付録のCDに収録されている課題曲を聞いて
自分なりにドラムの演奏を考えるというもの。
演奏者は課題曲を覚えたら「マイナスワン音源」を使って、自分の演奏を録音します
マイナスワン音源とはドラムだけが抜けていて、他のパートは全て演奏されているもの。
クリックの音も同時に収録されていて、聞きながら録るという形になります。
そんで、賞をとった人の演奏は後に公開されるというわけです。
毎度毎度驚かされる演奏ばかりなのですが、今回も例外なく驚かされました(゚∇゚ ;)
受賞者の演奏がつい最近発売されたその雑誌にて公開されたのですが、
なんと弱冠13歳!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして、うまい・・・!!!
13歳であの演奏は驚きです(;´-`).。oO
なんかもうどっかでテレビとか出てそうだもん。

なんだか

就活ネタが多くなってきました(;´-`)
そんな時期なので当然ですかね。

最近、部屋が情報誌で溢れかえってます(;´Д`A ```
収納が少ないわたくしの部屋では、今まででもかなり頑張ってきれいにしてた感じだけど、
流石にこれだけ就職関連の情報誌が送られてくると行き場がなくなります・・Σ(-∀-;)
かといって、捨てたくもないものばかりで、まだ読んでいないものもあって・・・
もうすっちゃかめっちゃかっ!!!

はい、質問!!!

『すっちゃかめっちゃか』って方言ですか?

わたくしにはわかりません。。。(゚∇゚ ;)

さて、とりあえず明日はまたまた説明会☆
今日また夜中にバイトなので、たぶん寝ません。。。
そして今日はラストバイト!!!
がんばってきます♪

予定がいろいろとあって暇がないですなぁ、最近はΣ(゚Д゚)
まぁでもその方がいいのかも、もしかしたら。
今までだらーっと過ごしてきたから。。

そういえば今日の昼間、携帯に一本の電話が。
出てみるとどこかの懸賞サイトさんかららしく、

「以前、スキューバダイビングのキャンペーンにご参加頂きましたね?」
オイラ「え、あ、え・・・?」
「おめでとうございます、当選致しました!」

全く意味のわからないおいら・・・

「あ、そうなんですか・・・」
「はい!通常72,500円のコースを無料で受講して頂くことができまして、ライセンスを取得することができます!」
「あ、そうなんですか・・・??」

でも全然興味ないおいら・・・

「・・・それって辞退することってできますか?」
「あ、そうでございますか・・・それでは失礼致します。。」カチャ

んー、すぐに切れて残念そうな声をしていたことを思うと怪しい電話ではなさそう。。
普通にほんとに当選してたのかも(゚∇゚ ;)
もしかしたら、前に応募したキャンペーンで付随して応募していたものかもしれないな。。
でも興味はないわけで・・・
だれかスキューバに興味のある人に当選権が行き渡ったら幸いと思うばかりでございます(; ゚ ロ゚)

そんなこんなで、とりあえず飯でも食べまーす☆

行ってきました

ビッグサイト。

企業のあらゆる部門が集結していて、興味のある分野については
全部回れたと思います∩(´∀`)∩♪
説明を聞くと、「お?意外と・・・」なんてのもあったりして
理解がちょっとだけ深まった気がします。
反省点としては・・・寝不足!!!
寝不足するととたんに集中力が落ちるわたくし・・・
今日も前日ちゃんと寝ていればもっとよく理解できたと思う場面が多くありました。。
なんだか就活イベントの時にはいつも詰めが甘い自分。。(ノ_<。)
ばっちり改善しなければっ!!!
もうちょっとでバイトも終わるし!!がんばります!!!ヾ(o・ω・)ノ


さてさて、それにしてもビッグサイト・・・

でかい!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

久しぶりに田舎もん丸出しで感心してましたw
しかも周りにある建物がほとんどガラス張り
まるでこの地域には『この区域での建造物について、全てガラス張りとします』
というような条例でもあるのかー!?ってくらい。
周りに高い建物がないせいか、ものすごく空間を感じました。
でもちゃんと整備されていて、辺りはすごくきれいでした☆
とにかくほんとでっかい建物でした(゚ω゚;)

それでは、最近プリンターの必要性を再確認している私でした∩(´∀`)∩

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM