<< 体の調子が・・・ | main | DAW移行 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


懇親会

今日は内定者懇親会に行って参りました。

地元の企業なんだけど、普通に東京でやってくれました(*≧▽≦)σ
てか、ビッグサイト。遠いですww
しかもなんか今日はイベントがあったらしく(というよりいつもか??)
すごい人でした。。
懇親会は楽しかった!!
話を聞いたり通知書もらったりっていうのはもちろん、
グループワークと称してゲームのようなものをしたのです。
カンタンに言うと『災難時に身を守るために必要な物の優先順位を決める』みたいなもの。
カンタンすぎてなにがなんだかわからないと思うけど、
そんなに言うほどのネタでもないし?ww
けどこのゲーム、答えのない問題だと思っていたら解答があったらしく、
しかも最も近かったグループには『豪華賞品』がもらえる!! とのこと。

そして、私のいたグループは見事最も正解に近いグループとなり、
図書カードもらっちゃいました( ̄▽ ̄)
「これからしっかり勉強してください」とのことですwww
さらに知り合いや同じ高校出身の人にも会い、
地元企業ならではの近さや、和みを感じました♪
来年からとてもいい同期になりそうで、ほんと心強いです((´∀`*))


そして!!

今日はCDを6枚も買ってきちゃいました♪♪
たまぁに一気に買うことで快感を得ている人間ですww
万単位でCD買うとなんと気持ちいいことか!!!w
最近は欲しいCDがまたたくさん出てきてて、埒が明かんです☆
これから聴くのが楽しみだ(。-∀-)♪

ということで、明日は研究室の飲み。
なんか人数が集まるかちょっと微妙らしいのだけど楽しんできたいと思います☆

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
内定者懇親会かぁ…
…あっ( ̄□ ̄;)
4年生入ってきたのに研究室で新歓してない(笑)

身を守るために必要なものかぁ…
防災頭巾と防災頭巾と…防災頭巾??(笑)
俺は飲食料とラヂオかね(*〜´∀`)〜
  • みち
  • 2006/05/10 11:03 PM
防災頭巾www

お、ラジオはリストにあったよー♪
でも優先順位は低かったな。。
たしかラジオの役割は
『みんなのテンションを上げるため』
だったよww
我ら音楽族にとってはかなりテンション上がるだろうねww
  • siamneko2000
  • 2006/05/11 12:17 AM
俺もCD6枚欲しぃ!!!
  • ごん
  • 2006/05/11 10:35 PM
でしょ!?ww
すっげー気持ちイイよ(*≧▽≦)σ
  • siamneko2000
  • 2006/05/11 10:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM