<< しばらくぶりです!! | main | 3年ぶりに >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご報告


ぬぁ、内定出ました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚



正直、自分なんかが通るなんて思ってもみなかったところ。
そして最終選考、完全な「素」で望んだところ。
なんだか自分の人間性が認められたような気がしてすごく嬉しい。

先日、魔の手にかかったからこそ出た結果かもしれない。
今はまだ色々迷っている段階で、ココに行くかどうかはわからないけど
素直に喜びたいと思う。

確信を得るため、可能性を試すため、就活はまだ続けます。

なんて、淡々と書いてるけど、
んー・・・、実感が湧かないww

ので、最後に文字で叫んでみようと思う。。。









うぉーーーーー!!!!!





   ふぅ・・・




  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イロイロ聞いたから感慨深いよ!
ホントおめでとう!!
  • けんたろう
  • 2006/04/12 11:33 PM
純君久しぶり☆みっちゃんだよー!!
内定おめでとう!!
あたしは進学希望で最近やっと、目標に向かって頑張ろうと思い始めたところです。
またあそびたいねー☆
  • みちえ
  • 2006/04/12 11:36 PM
おめでとうです!!
ついにやりましたね☆
素晴らしい!!!
  • 楕円色
  • 2006/04/12 11:57 PM
うぉーーーーー!!!!!
内定。おめでとうございます。
前回の「魔の手」の詳細を自分は知らないのでなんともコメントしにくいのですが、1つ落ち着いたということで、、、素晴しい☆
就活はまだ続けるようで、これからも、自分の確信を得るため、自分の可能性を試すため、進んでくださいなぁ(゜∀゜)
  • Marine
  • 2006/04/13 12:54 AM
siamneko氏に内定が出たという報告をみて…
私は泣いてーしまったよ(;へ;+)…(笑)

しかし、ほんとおめでとうっ!!!
これで心に少しゆとりができるだろうから、
これからもじゃんじゃん就活して、
また一緒に音楽やりましょっ( ̄^ ̄)♪!!!
  • みち
  • 2006/04/13 1:21 AM
おめでとゴザイマース!
この調子でどんどん内定もらっていくべ!
  • オゼ
  • 2006/04/13 6:20 AM
みなさん、本当にありがとうー!(*≧▽≦)σ

>けんたろうさん
うん、あのときはほんと参ったよ・・・^^;
話聞いてくれてありがとねっ!
話したことで大分楽になったんよ☆
>みっちゃん
みっちゃん久しぶりやん!!
来てくれてありがと♪ 元気かい??
また遊ぼうー(*ノ∀^)ノ゛おれまだこっちにいるしね☆
>楕円色さん
ついに一個出ました。。
まだ続けるので、一緒にがんばろーね♪
楕円色さんの成功を心から祈ってるよ☆
>Marineさん
そうなんですよ、実はMarineさんにすぐ続きたかったのに、
それができなくて・・・(ノ_<。)
でもいい経験ができてすごく良かったよ!^^w
>みちさん
いやー、ほんとちょっと落ち着いたよ。。
うん、これでまた納得するまでやろうと思うよ♪
いつもありがとね、また音楽やろう!!(≧ω≦)b
>オゼさん
ありがとー!!
がんばって納得するところまでやって終わろうと思うよ。
研究室違うけど、またたまには飯でも食べよう!

自分だけの力じゃないってこと、すごく感じてます、
今まで以上に。

言葉じゃ足りないけど、本当にありがとう!!
  • siamneko2000
  • 2006/04/13 10:40 AM
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ござ!!!!!

気が楽になるべ?あとは納得するまで頑張だ!
  • ちゃー
  • 2006/04/13 7:41 PM
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!

楽になるねぇ( ´∀`)少し落ち着く感じ。
納得するまでがんばりますっ!!!
  • siamneko2000
  • 2006/04/13 8:18 PM
おぉー!!
おめでとう!!
なんだか友達が1人1人社会に出て行くのを見ていると置いていかれているような気もするけれど、
素直に純が喜んでいることに俺も、なんだかうれしいよ!
とにかくおめでとう!!

また長野で遊ぼうね。
  • takuya
  • 2006/04/14 1:09 AM
ありがとー!!!(*≧▽≦)σ
いやいや、さらに勉強することはすごいことだよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
おれは研究なんて絶対できなそうだもんww

ほんとありがと☆ 戻ったら遊ぼうー♪
  • siamneko2000
  • 2006/04/14 8:44 AM
やったじゃじゃじゃん!
みんなの様子が気になってオゼさんに尋ねてた矢先、吉報が!
文面から喜びが伝わってきてこっちも嬉しいわ!
  • さんぼん
  • 2006/04/14 7:40 PM
おー、やったよー!!( ´∀`)
なんとかちょっとだけ落ち着いた感じよ☆

ありがと♪♪
  • siamneko2000
  • 2006/04/14 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM