<< インストアライヴ | main | ご報告 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しばらくぶりです!!

ものすごく期間が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか!

私はと言えば、一部の方はご存知の通り、

就活の魔の手に侵されました!!!(┯_┯)

つまり、自分としてはかるく「振り出し」に戻った感があります(;´-`)
甘いささやき、己の気の緩み、隠された思惑、様々な問題が考えられますが、
そんなことはもう気にしてられません。
「素」で戦ったので悔いは全くありません。
とにかく行動あるのみ。
最終選考を迎えるものもありますが、もう一度考えてみようとも思う。

いつか、この出来事が一つのエピソードとして笑って話せるように
これからまたがんばりたいと思います(*≧▽≦)σ
そして、どこか「吹っ切れた」感があるのも事実。

更新頻度はまだまだ低くなってしまいそうだ・・・( ̄▽ ̄;)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんか大変そうな感じがミシミシ…
ひしひしと伝わってくるわ(>_<)"""
まーた週活の折に、長野へ出向いたら連絡頂戴っ!!!
  • みち
  • 2006/04/07 1:46 AM
あっ( ̄□ ̄;)!!!
幹事間違えた(笑)
  • みち
  • 2006/04/07 1:47 AM
まただ(笑)
って天才的な作戦よ作戦( ̄ー+ ̄)v
  • みち
  • 2006/04/07 1:48 AM
いやぁ、ありがとうww
一分単位の更新がまた面白いね!!
まじねー、がんばるしかないわ(;´Д`A ```
また長野行くから!!♪
  • siamneko2000
  • 2006/04/07 10:53 AM
俺ももう一度見つめ直して、就活するつもりです☆
ホントに何がしたいかを・・・。
長期戦は必至そうだけど、納得のいく就活をして、
将来につなげましょう!
  • 楕円色
  • 2006/04/07 8:47 PM
そうだねっ(*≧▽≦)σ
ほんと自分が納得できることが一番大事だよね☆

共にがんばりましょー!!!
  • siamneko2000
  • 2006/04/07 8:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM