<< かっ、かっ、かっ、 | main | インストアライヴ >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うわぁ

ついに一週間滞っちゃった。。。(;´Д`A ```


本日は見てもあまり面白くないかもしれない就活な話題でごわす。w

まずー、二次面接を昨日受けてきました。
ココは前に初のGDをやったところ。
うむ、通ったんでございます、奇跡的にw
でもココの二次、本当に話しやすかった。
人事の方は終始笑顔で、それぞれの個人に合った質問とかたくさんしてくれて。
なので私ももちろん満面の笑顔で受けてきました笑。
なかなか深いこと言えなかったんで、次の最終に進めるかどうかはわかりませんが、
まぁ、これなら通っても通らなくても満足かなという感じでした。
ちなみのココの志望はかなり高いです☆
今は結果待ち〜ですね。

そして、今日はこれまた志望が高めのトコを受けてきました。
今日一日で筆記と面接と小論文という、なかなかハードな内容でした。
でもなにがイチバン大変だったかって、性格適正検査!!
この性格適正検査だけで350問!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もうね、必死ですよww
しかもマークシートが棒を一本引くタイプじゃなくて、
塗りつぶすタイプのだったから、これまた大変w
マークがトロい自分としてはかなりがんばりました笑。
しかもその後の集団面接ではなぜか今までのなかでも
一番ダメでした(;´-`) 話が全くの支離滅裂。。
なんだろうな。。雰囲気かな。でもなんか今日という日は
朝からなかなかテンション上がらなくて、いつものノリがなかった気がする。。
しかも朝起きたら目が腫れてやんのっ!!
参った・・・試験中もスゴイ違和感あったしww
今はもうかなり治ったんですが。。
今日のはたぶん通らないなぁって思う。
でもそれも自分だから、もっと成長しようと思う。

あとはー、下旬に一つ最終面接が決まりました。
二次でもかなりいい雰囲気で話せた企業なので、
がんばって行って来たいと思います!!
あとあとはー、某大企業に出したESが通って、試験を受ける予定がいくつか。

そんなとこですねぇ。


あ、そういえば学校の情報サービスに「卒業見込者決定」みたいな連絡がきて、
安心しましたww
成績表も実家に届いたらしいですが、なんとかフル単できたようです。
とりあえず4年にはなれるということで☆

最近、volvic飲んでます。軟水飲んでますw
ずっと水って買うのに抵抗あったんだけど、なんか最近イイ( ´∀`)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最終なんてかなり進んでるみたいね。
俺はまだあんま面接受けてなくて、選考はそんな進んでないかな〜、ちょい焦ってきました・・・。
今はESラッシュです(T_T)
  • 楕円色
  • 2006/03/18 6:20 PM
楕円色さんは絶対大丈夫だからっ!!!(*≧▽≦)σ
おれほんと上に書いたやつだけだから、面接もまだ3回しかやってないよ!
しかも面接ちょー自信ないし・・・ww
あと筆記もかなり怪しい。。
ES通ったやつも筆記で落とされる可能性大だよ(;´Д`A ```
なんか面接うまくいかないと結構悩むよね・・・
切り替えが肝心なのはわかっていても。
でもおれもまだまだこれからですっ( ; ロ)゚ ゚
共にがんばりましょー!!!
  • siamneko2000
  • 2006/03/18 6:53 PM
うわーぉ。就活してますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも順調そう。さすが。
やっぱ、就活は、運・縁でっせb

あ、ちなみに自分も無事4年になれますwww
いやぁ、たぶん面接は通らんよ!w
だからこれから不調になる可能性は特大ですww
どっかと縁があればいいんだけどねぇ。。

また4年もがんばりましょ( ̄▽ ̄)☆
研究室違うけどたまには飯でも食べよー♪
  • siamneko2000
  • 2006/03/19 1:27 AM
まじでー飯。飯。相模原ランチが食べたいな(ぇ
ちなみに自分も何気に順調だったり^^;
少ない企業を狙い撃ちであります!( ̄- ̄)ゞ
  • Marine
  • 2006/03/24 12:59 AM
おっ!マジすか!!
順調ですか!?いいですねぇ( ̄▽ ̄)
便乗して・・・
おいらもわりと順調かも・・・( ´∀`)ww
  • siamneko2000
  • 2006/03/24 1:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM