<< Dear city-dweller | main | いやはや >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はつーの

のはー!!!

5日ぶりですかねー( ´∀`)
いやー、おとといは初のGDでした(;´Д`A ```
結果は・・・「むぅぅぅ・・・・・」という感じwww
意見は言えたことには言えたけど、果たしてどこまで的を得ていたのか。。

というか・・・

GDって7,8人くらいじゃないんですかねっ!?(゚∇゚ ;)
私、今回15人でした・・・
多っ!
名前も多っ!!
相手も遠っ!!!w

まぁ、実質7人も15人も変わらないかもしれないですが、
ちょっと思ったより多くて意外でした^^;
結果やいかに。。


最近ケータイをmo○aからF○MAにして・・・
予想外の電波の弱さに驚いてます(;´-`)
F○MAはmo○aに比べて電波が弱いというのは聞いてはいましたが、
そうは言ってもそんなに変わらないだろうと高をくくっていたのですが、
けっこうわかるくらい弱くなりましたww
首都圏で使っててそう思ったので、ちょっと意外です。
我が愛する地元で使えないのならまだわかるのだけどww
だからデュアルネットワークってオプションがちゃんと存在してるんですね。
ひどく不便を感じるわけではないので大丈夫なんですが。
てかそれよりもパケ代が心配です・・・
なんかF○MAにしたら画像が増えた気がしますw(気のせい??)
つまりはパケ代が。。。
もしかしたら今月の請求、ヤバイかも・・・(゚∀゚;)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 18:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
15人っっ!多っっっっ!!
俺はもう5回経験したけど、最高で8人でした☆
ってか短時間で15人も見れるのかな?!
席も超重要な感じ。。
  • 楕円色
  • 2006/03/03 10:52 PM
やっぱ多いよねー(゚∇゚ ;)
しかも全部で50分で人事一人で全員分やってたよ・・・
ほんとに見切れてるのかな。。
  • siamneko2000
  • 2006/03/03 11:58 PM
15は多すぎじゃない?w
最近GDで眠くなったよw
  • けんたろ
  • 2006/03/04 12:24 AM
ほんと多いよねーΣ(-∀-;)
眠くなっちゃった!?w
さすがはけんたろさん☆
もうお手の物でしょ!!(゚∀゚;)
おれはまだまだ慣れないとー!
  • siamneko2000
  • 2006/03/04 12:30 AM
この前は5人で1時間でした。
これはこれで長すぎ・・・
それも人事二人がずっっとマーク。
逆に暇そうでしたw
  • 楕円色
  • 2006/03/04 1:43 AM
おー、でもそれだったらちゃんと見てもらえそうだよね!
おれのときはノンストップで必死に書かれてましたよww
円陣組んでやってたけど、もし一人ズレて評価してたりしたら
サイアクですねww んなことはさすがにないか。。w

  • siamneko2000
  • 2006/03/04 10:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM