<< 生活リズム | main | 最近 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日は

説明会ついでにCD買ってきました〜☆
ノラジョーンズのセカンドと秀景満!!!

いやはや、やっと買えました秀景満♪
なかなか店に出てなかったんですが、新宿でゲット( ̄▽ ̄)

早速聴いてみました。
ん〜、す、すばらしいっ!!!(*≧▽≦)σ
やっぱりすばらしい!!!
もうピアノ・ベース・ドラムのトリオっていう時点から気に入ること
間違いなしだとは思ってましたが、予想通りすごく気に入っちゃいました☆
1曲目からやられますね。。
これはかなりお薦めな一枚です♪♪

ノラジョーンズももちろん良かったです!♪
甘く優しい声にさらに磨きがかかって、心地よい雰囲気を醸し出しています☆
これまたお薦めな一枚( ´∀`)


それにしてもいつも思うことですが、邦楽CDって高い!!
なんとかならないものかなぁ。
洋楽はだいたい2000前後で買えるし、高くても2500くらい。
しかも輸入版なら1500前後。
でも邦楽は一部を除いてほとんど3000。。
この差は大きいですよ〜(;´Д`A ```
何枚も買っているとすごい差になってきます。
3000までいくとちょっと手が出にくくなる。。

日本以外から来た外人さんとかはそのCDの高さに驚くらしいです。
そりゃそーですよ、日本人の私からみても高いんですもんww
せめてあと500円゚・(ノД`)人
それだけでも安くなればだいぶ気分が変わってくるんですけどね(;´-`)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
だすよねー。500円安くなればもっとCD買う人増えるんじゃないかと思ったり。
邦楽は本当に好きなアーティストくらいしか買うきにならないですね。
  • ちゃー
  • 2006/02/03 12:56 PM
ぜったい増えるよ!!
ほんと邦楽は大好きなアーティストのものしか買わないよね(;´Д`A ```
ジャケ買いするにもリスクが高すぎるww
ちょっと買ってみようかなぁってのができないのがつらい。
  • siamneko2000
  • 2006/02/03 5:29 PM
ねー!!ほんと邦楽版は学生の敵ですよw
  • ちゃー
  • 2006/02/04 1:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM