<< 『きみに読む物語』 | main | リラックス テレビ 車 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



卵とじしょーがやきもどき

作って食べました〜☆、うーん、久しぶりの自炊・・・。作ったほうが健康的で栄養もとれるし、いつも作らなきゃなぁと思ってはいても、なかなか作ろうとしない我が「手」(笑)でも作るといってもカレーとか卵とじしょーがやきもどきくらい。「卵とじしょーがやきもどき」とは、生姜は入ってないけど、作り方が全くおんなじで、最後の仕上げに(醤油を入れる前)卵を2つ入れてその卵が固まる前に醤油を入れて完成させるというもの。たぶんこういうのってないと思うんですが、以前気まぐれに卵を入れてみたらなかなかの美味だったので♪(笑)あと必ず入れるのはニラ☆☆これを食べた日はもうそれだけで体にいいことをしたと満足する自分(^^;いいもん食べてないなぁ。。。

そういえば、あの「R25」ってゆー情報誌。面白いですね(笑)すごく参考になったりします。上質紙を使っていて無料で配布しているので、出版してる企業は広告費だけの収益でかなり厳しいらしいですが、よくぞ続けておられます。読んでいる人もかなり多いのでは。素晴らしいですね、これからも出版し続けて欲しいと思います。まぁ私・・・

21ですけど、なにか?

いや、とても参考になりますよ、たぶん。年に関係なく。まぁさすがに小学生とかには必要のないものだと思いますが。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM