<< 買い物 | main | あぁ。。。 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



交渉人 真下正義

さて、今日は久しぶりにDVD観ました☆
最近時間もなくてあんまり観てなかったんです(・´ω`・;A

今回は「交渉人 真下正義」でございます。

ネタバレあるかもしれないのでご注意を。。(´∀`人)


さて、まずは率直な感想。面白いっ!!!ヽ(○´3`)ノ
と思いました♪
巷での評価は調べてないのでわからないですが、私は面白かったです☆
なかなかの臨場感ある映像で、観ていて楽しい。
「クモ」と呼ばれる地下鉄の新型車両を、犯人が遠隔操作によって暴走させたり
爆弾仕掛けたりと、緊迫感の中ストーリーは進んでいきます。
地下鉄なので車両が走る場面とかは基本的に暗いのですが、
それがまた臨場感を高めていて、だんだん車両が凶器に見えてきます。。笑
ヘッドライトとか特徴的な形をしていたり、車両内部のモニターが赤かったりするし(; ゚ ロ゚)
個人的には木島役の寺島さんが面白かった!!!笑
ものすごく言葉が悪くて態度もでかくて声もでかい(笑)のに、
ちょっと褒められるとすぐに照れる・・・笑
なんかすごくかわいいキャラでした(゚∇゚ ;)
真下さんは、真下さんらしく凛々しくなっていて好印象です♪
でもさっきも書いたようにやっぱり映像が結構好きです。
入り込む人は入り込んじゃうと思います。私は入り込んじゃいました☆

ということで結論! 楽しめる映画だと思います∩(´∀`)∩♪

さて次はなにを観ようか・・・とりあえずもうちょっと後になるかなぁ(;´-`)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
交渉人 真下正義
最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。 今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21〜23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも
  • 欧風
  • 2006/01/14 6:03 PM
交渉人 真下正義/6点/昨日、観れました。
c 18作目。 『交渉人 真下正義』 昨日、レンタルにて観れました。 早速感想から...              完成度高ぇ〜!!ッと
  • 鑑賞録
  • 2006/02/01 7:45 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM