<< 模様替え | main | 今年もあともーちょっと >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



んあー

今日はセミナー行ってきました。府中。

府中は初めてでしたが、特急が止まるってだけあってなかなか大きい街でした☆
あまり自分的に楽しめる店は少なかったけど、いい街だと思いました(^^)

セミナーもいい感じでした*:.。☆..。.(´∀`人)
3時間くらいだったけど、休憩でコーヒーだしてくれたりと(これ重要)。
会場も設備が良くてとても聞きやすかったです♪
ESと面接についての人事の方のお話がすごく参考になりましたねヽ(○´3`)ノ

そんで、今日は靴を買いました☆笑
前に買ったのがすんごくフツーな感じだったので・・・w

いやぁ、それにしても世間はクリスマス一色ですね☆★☆
まぁ私はといえばセンチなクリスマスになるわけですが。。(;´Д`A
来年のクリスマスはなんとか・・・したいな・・・笑

んー、鍋(もしくはしゃぶしゃぶ)が食べたい今日この頃。
地元に戻ったら絶対食べてやるー!!!


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鍋するぞーっ!おーっ!!
  • みち
  • 2005/12/24 12:29 PM
鍋なら鱈をいれるべし。
そして牡蠣もいれるべし。
そしてそして束子もいれるべし。(闇鍋?
みちさーん、まじで鍋やろうね!!!
んーげー食べたいっ!!∩(´∀`)∩♪
年末か年始にぜひ集いましょう☆★☆

Marineさーん、「たら」とか「かき(ぼれい)」とか
すんなり読めないような漢字を次々と・・・笑
勉強になりますww
  • siamneko2000
  • 2005/12/25 2:29 AM
いや〜、クリスマスだってのに昨日も今日も学校学校(-。-;)
年末年始も特にこれといった予定もないし、集まれる人はシャカしゃかっと集まりたい!!
Back_to_the_ふるさと★
  • みち
  • 2005/12/25 12:50 PM
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
鱈は変換で強引に出したけどーカキは知ってたぜ。
あとなんでしょう鍋に入れるのは。。
舶載(違っ
みちさーん、年始は遊びに行くよー!!
またはっちゃけましょーわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

は、は、はくさいですか!!??
すんごい字・・・笑
  • siamneko2000
  • 2005/12/26 10:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM