<< かぜー | main | オール >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日は

朝早く起きて午前中にレポート終わらせて、午後は自己分析。

バイトをやめてから初めての土日だけど、やっぱり規則正しい生活ができる
っていうのはいいね∩(´∀`)∩♪
それまでは土日はいつも夜中まで仕事してたから寝るのも朝の5時とか6時だったけど、
こうしてちゃんといつも通りに寝て、いつも通りに起きるともうそれだけで
健康的な暮らしをしてる気分w
でもそれまでの名残なのか、昨日はいつもほど快適に(?)は眠れませんでした。
寝つきがちょっと悪くて、夜中の3時に一度起きてみたり。
ま、それでも今日の朝は7時には起きたので良いとしましょー☆

そんでまずコンビニ行って朝飯を買い(←一人暮らしにありがちw)
それからすぐレポートを書き始め、昼くらいに終えて、飯食べて。

午後は紅茶でアフタヌーンティーを楽しんでから自己分析へ。
いろいろと思い出したり自分を客観的に見てみたりと錯誤しながら、
自己PR文も書いてみたり。448文字。
自己PRって3パターンくらいあるといいらしいですね。
200,400,800文字(?)くらいのやつを。
まぁそんなこと言ったって、いかに面接でうまく自分を伝えるかですよね。
場数も絶対必要になるのでしょう。。がんばらねばっヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ☆☆

それにしても、外、ほんっとに寒いっ!!!(;´-`)
地方育ちのワタクシでもさすがに応えますよ・・・
とにかく風邪だけには気をつけなければ!

風も強いので、洗濯物はよく乾くんだけど。。。笑


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう、レポート終わったんだうらやましいぃぃ。
俺はまだです。手もつけてません。そして明日はバイトです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁそれは置いといて。
なんか有意義な生活を送れてるようでうらやましいです^^
でもちゃんとうたた寝とかしてるから
そこまで有意義には過ごせてないよ?笑

昨日はコンビニのために外に出た以外は出掛けなかったなぁ
今日は説明会もないしどっか行こうかな。。
  • siamneko2000
  • 2005/12/19 10:40 AM
あら、そうなのかしら?
>アフタヌーンティー
午後の紅茶っすか?そのまんまーwww
それなら、ミルクティーのロイヤルがお勧めです!
ロイヤルミルクティーはよく買って飲むよ!!!
うちにいるときはほとんど飲まないけど、
外でなんか買うときはかなり比率は高いっ☆

うまいよねー♪♪
  • siamneko2000
  • 2005/12/20 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM