<< 新財布! | main | 『きみに読む物語』 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



は、腹が・・・

昨日、久しぶりに腹の調子が「変」になった。。講義中、一人一人指名され次々に答えていくというような形式の講義だったのですが、当然指名された人がしばらく答えられないときは、

講義室外の自動販売機からジュースが排出される音までもが鮮明に聞こえてしまう状態。

そのとき、私の腹は突如疼きだしてしまった・・・。

はじめはかわいいもんでしたよ?はじめはね・・・
「グー・・・」って申し訳なさそうに静かになってましたから。。。

しかし案の定、その症状は悪化の一途を辿ってきやがったのです。
腹の張りを感じた後・・

「グ、ゴー・・・」

『・・・うん、これくらいならきっとまだ大丈夫・・(+_+)』

が・・・

「ボォォォン・・・」(注:重低音)

ま、まずい・・・

「キュルルル・・・」(注:高音)

そして時は来た。

「グ、ゴォォォォォォォォォォォォン」
(注:人間の「腹」から出てる音です)

「・・・・・・・・・・・・・・・」(注:上目遣いで周りを見渡してます)

・・・みなさん優しいですね、何事もなかったかのように・・・いや、笑いをこらえてくださって・・・・・ヽ(´▽`)/へへっ


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そのときsiamneko2000さんの横で講義を受けていましたが・・・(笑)
来週からは、授業前に軽くお腹に何かを入れることをお勧めします!
  • 楕円色
  • 2005/09/30 9:35 PM
ほんとだよ・・・。参ったよ、あの時は(^^;はやく教室から出たかった(笑)
  • siamneko2000
  • 2005/09/30 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM