<< なんだか | main | 冬の大敵 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



う、う、うめー!!

某Drumsマガジン(「某」つける意味ねぇー!!)での誌上ドラムコンテストのお話です。

この雑誌は、ドラマーであれば一度は読んだことがあるであろう有名なマガジン。
毎年の恒例企画であるこのコンテストでは、雑誌付録のCDに収録されている課題曲を聞いて
自分なりにドラムの演奏を考えるというもの。
演奏者は課題曲を覚えたら「マイナスワン音源」を使って、自分の演奏を録音します
マイナスワン音源とはドラムだけが抜けていて、他のパートは全て演奏されているもの。
クリックの音も同時に収録されていて、聞きながら録るという形になります。
そんで、賞をとった人の演奏は後に公開されるというわけです。
毎度毎度驚かされる演奏ばかりなのですが、今回も例外なく驚かされました(゚∇゚ ;)
受賞者の演奏がつい最近発売されたその雑誌にて公開されたのですが、
なんと弱冠13歳!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そして、うまい・・・!!!
13歳であの演奏は驚きです(;´-`).。oO
なんかもうどっかでテレビとか出てそうだもん。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM