<< さむっ! | main | なんだか >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行ってきました

ビッグサイト。

企業のあらゆる部門が集結していて、興味のある分野については
全部回れたと思います∩(´∀`)∩♪
説明を聞くと、「お?意外と・・・」なんてのもあったりして
理解がちょっとだけ深まった気がします。
反省点としては・・・寝不足!!!
寝不足するととたんに集中力が落ちるわたくし・・・
今日も前日ちゃんと寝ていればもっとよく理解できたと思う場面が多くありました。。
なんだか就活イベントの時にはいつも詰めが甘い自分。。(ノ_<。)
ばっちり改善しなければっ!!!
もうちょっとでバイトも終わるし!!がんばります!!!ヾ(o・ω・)ノ


さてさて、それにしてもビッグサイト・・・

でかい!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

久しぶりに田舎もん丸出しで感心してましたw
しかも周りにある建物がほとんどガラス張り
まるでこの地域には『この区域での建造物について、全てガラス張りとします』
というような条例でもあるのかー!?ってくらい。
周りに高い建物がないせいか、ものすごく空間を感じました。
でもちゃんと整備されていて、辺りはすごくきれいでした☆
とにかくほんとでっかい建物でした(゚ω゚;)

それでは、最近プリンターの必要性を再確認している私でした∩(´∀`)∩


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すべてに同感☆

これ以上でも以下でもありません・・・
  • 楕円色
  • 2005/12/09 1:40 AM
とりあえずプリンターどうにかしきゃね・・・笑

なんとかがんばりましょ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
  • siamneko2000
  • 2005/12/09 8:06 AM
明日ビックサイト行くよー
毎日就職ナビのEXPO STARTとかいうやつ。
お目当ての企業が出るらしいので。
あと、なんか面白い人いないか探しに笑
  • Marine
  • 2005/12/11 2:15 PM
お、おいらも行くよー!!

EXPO STARTはとにかくでかい説明会だからね!
おいらの聞きたい企業もたくさん来るよー∩(´∀`)∩♪
もしかしたら会うかもですね☆★☆
  • siamneko2000
  • 2005/12/11 4:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM