<< 食欲 | main | 行ってきました >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さむっ!

いや、ほんと寒いですね、最近。。
もともと乾燥肌な私の手はこの時期ほんと冷たくなっちゃいます(;´Д`A
ちゃんとハンドクリームとかつけなきゃならんですね!!

さてさて、今日は説明会で二つの企業の方のお話を聞いてきました☆
一つはちょっとまったりな雰囲気で、あまりやる気が感化されなかったのですが、
もう一つは「それなりに」という印象。
やっぱりプレゼン能力が高い人って聞いていて気持ちいいですよね♪
話をしている最中に「ぇーーー」ってずっと言っている人は・・・
やっぱ聞きにくいし、印象も良くないです(´Д`)

あしたは初のビッグサイトに行ってきます!!
大きな企業の説明会なので、いろいろ聞けたら最高ですね♪

今日は短いですが、このへんで!!!ヾ(・∀・`*)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに眠かったというかちょい寝ましたzzz

ってか早く寝ねば・・・
疲労困憊です。。
  • 楕円色
  • 2005/12/08 3:06 AM
いやぁ、今日は疲れたね・・・笑
でもいろいろ知れたしやっぱ良かったね∩(´∀`)∩
お茶もらったしw
  • siamneko2000
  • 2005/12/08 6:55 PM
説明会行ってますねー
こんばんわ。
やっぱプレゼン能力って必要ですよねぇ
あれでけっこう印象が変わると思います。
(いや、説明会行ったことないけど ぇ
あと
プレゼンをやるとその人の口癖がでる気がします。
気がするだけです。
ほんと印象変わるよね!

口癖は出ると思う。
何回も同じ言い回しをしちゃったりとか。
無意味に連呼してしまうと聞いてる側としては
気持ちよくないですよね・・・(・´ω`・; 
  • siamneko2000
  • 2005/12/08 11:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM