<< のわーん | main | THE >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


DAITA!!!

行ってきましたー!!!

DAITAのライヴ!!!☆★☆

知る人ぞ知る元SIAM SHADEのギタリスト。その技術とセンス、音作り、曲作りのうまさは他を圧倒する。そんな彼のインストライヴが12日、土曜にLIQUID ROOMで行われました。私は、このためにはるばる新潟から足を運んできた兄と共に行って参りましたっ!!!オールスタンディングだったので、入る順番は遅かったけど、かなり前まで行くことができました。

そしていざ・・・

マジかっこよかったー!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

肩くらいまでのストレートヘアーをなびかせ、(これまたかっこいいっ!!☆)気持ちよさそうにギターを弾くその姿は、見る者を魅了しまくってました*:.。☆..。.(´∀`人)本当に様々な表情を描き出すギターの世界にどっぷりのめり込んでました。。この日本において、インストライヴでここまで観客を沸かせることができる人は本当にわずかだと思います。ライヴではソロアルバムはもちろん、SIAM SHADE時代のインストまで入っていて、ほんっとうに素晴らしかった!!DAITAのMCも面白かったです(笑)本人はしきりに「マニアックな世界」と表現していましたが、そんなマニアックなところが大好きなんですっ!!!♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)♪観客に向けてくださる笑顔は本当に優しくて、どこまで素晴らしいプレイヤーなのかと思うほどです。類は友を呼ぶと言いますが、DAITA本人だけでなく、そのバックバンドもまたスゴかったっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚私はドラマーでありますが、ドラムの方のめっちゃ気持ちいいグルーヴに魅了されました♪決して大きくはない規模のセットで、縦横無尽に演奏する姿はこれまたカッコよかったっす!そしてピアノ。。。マジやばかったです・・・。『Ammersee』のイントロでピアノのソロがあったのですが・・・なんだかもう感動してしまいました。。DAITAとバックバンドで織り成すメロディーは会場を熱気と感動で充たし、文字通り「最高な」時間をすごすことができました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。そしてライヴの最後にはなにやら意味深な発言も・・・!!!来年の活動がまた超期待ですっ!とにかくほんっと最高でした☆★☆!!

そんな素晴らしい土曜をすごしましたが、私はなかなか満な時間をすごしました。というのも・・・

土曜は朝の0:30から6:30(金曜の夜と言ったほうがいいかも・・・)までぶっ通しでスタジオに入って曲作りをし、そのまま学校で1,2時限授業をこなし、それから兄を家に迎え、そしてDAITAのライヴ!へ行き、兄の友人と共に飲みにいき、帰ってからやっと少しの睡眠をとり、そして兄とレコーディング!!!というハードな時間をすごしましたっ!!
レコは兄の曲で、兄の友人の結婚式での余興でやるためのものをとりました♪兄は昼過ぎには帰らなければならなかったため、急ピッチにて進行。しかしそれにも関わらず、完成した曲はなかなかの出来。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンそんですごく結婚式っぽい♪兄はギターで、私はその他のドラム、ベース、ピアノ、ストリングスをシンセで打ち込みました。自分でも思った以上の出来でとっても満足☆兄もほんとうに喜んでくれて、感無量ですっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

寝る暇はぜんっぜんなかったけど、本当に充実した時間でした☆最高に楽しかったーっ☆★☆♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

いやぁ、長いですね(笑)。こんなところまで読んでくださった方、ありがとうございますっd(>∇<;)

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おぉっ!!!ライブの感想を読むところ『さすがDAITA』の一言につきるな(笑)いいねぇライブなんて見に行っちゃって(>へ<)" こんな田舎さ誰も来てくれんべ(。〜。;)

しかもsiam兄とレコーディングなんて…またまた素晴らしい!!!ただ何故俺にベースを弾かせなかったかはギ・モ・ンだ( ̄□ ̄;)そろそろこのリズムコンビにも亀裂か!?(笑)また曲聞かせてよ(*´∇`)g
みちさーん!ベース弾いてくれよー!!!(笑)
今はこっちでなかなか会えないから「仕方なく」打ち込みなのよー(ノ_<。)グスンッ
私は今までみちさんほどのベーシストに出会ったことはないですぜっ♪♪♪
またおいらがそちらに舞い戻った暁には、じゃんじゃん付き合ってよー*:.。☆..。.(´∀`人)

ライヴはほんとよかったよー☆★☆
なにかよさそうなのあったら一緒に行こうぜぃ♪
  • siamneko2000
  • 2005/11/13 8:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM