<< Synchronized DNA | main | しんきょーく >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ウィンブルドン

DVDを借りてきて映画「ウィンブルドン」を観ました♪
すごく簡単な感想ですが、ネタバレがありますのでご注意ください((・´ω`・;A 



まず率直な感想、私はとっても好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
スマートなラヴストーリーって感じでしょうか☆
観終わったあとはとても爽やかな気分です♪
少しだけ先の読めてしまう展開の部分もありますが、
そんなことはぜーんぜん問題ないです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
というよりそういう映画も好きなほうなので(笑)。もちろん斬新だったり他とちょっと
違う作品もいいですが、ストーリーさえ良ければなんだって楽しんで観ます(笑)
タイトルを見ればわかる通り、テニスプレイヤーである二人の男女が恋に落ちるお話。
彼のほうはベテランのプレイヤーで、昔は光った時期もあったけど今はぱっとしない感じの選手。
彼女のほうは今丿ってる選手。
ホテルで部屋を間違えたというなかなかないシチュエーションで出会う二人(笑)。
彼は恋に落ちてからというもの、調子がすこぶる良くて絶好調。
一方彼女のほうはどんどん悪くなって全不調。。
そのことでケンカもするけど、最後には仲直りしてラヴラヴです♪
彼のほうは調子が良くなってきてから順々にトーナメントを勝ち上り、
ついに決勝戦!撮影は実際のコートで行われたということで迫力もすごい。
でもやっぱお客さん!!すごい盛り上がり。あんなコートに立てたら
気持ち良いんだろうなぁと思いました。
最終的には決勝でも勝利を収め、観客席の真ん中で彼女と抱き合う!
という感じです(すごく簡単にまとめてますが・・・)。
最後抱き合うってのはわかっていても私は大好きです(笑)。
そうこなくっちゃ!!という感じです(´∀`人)
途中、二人でデート(でいいと思うけど・・)してるときの街がすごくキレイでした☆★☆
日が落ちたくらいの薄明るい時間帯で、街灯がつき始めるくらいのとき。
街がすごくロマンティーックでした☆∩(´∀`)∩♪
あんな町並みを見ると行ってみたくもなります(笑)。
彼氏彼女がいる人は一緒に見たらすごく温かい幸せな気分になれると思います♪♪

ということで、ウィンブルドン、「ナイスフィルム」であります☆★☆

お店で見てみたい方⇒『ウィンブルドン』
icon


スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
「 ウィンブルドン 」
監督 : リチャード・ロンクレイン主演 : キルスティン・ダンスト /ポール・ベタニー/        公式HP : http://www.uipjapan.com/wimbledon/ ウィンブルドンといえば世界を目指すテニスプレーヤーなら、最も憧れる由緒正しき最高峰の大会です。去年マ
  • MoonDreamWorks
  • 2006/01/14 6:23 PM
ウィンブルドン
「ウィンブルドン」というイギリス映画を見ました。 ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン ウィンブルドン  主人公はピーター・コルト。かつて世界ランキング11位まで上り詰めたことのあるプロテニスプレーヤー。しかし、現在のピーターは世界ラン
  • シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
  • 2006/09/07 4:10 PM
WIMBLEDON(ウィンブルドン)2004
「ウィンブルドン」公式HP「あれ?!キキが可愛い。」 ストーリー:テニス界最高峰のステージ、ウィンブルドン選手権。かつては世界ランキング11位まで登り詰めたこともあるイギリス人テニス選手ピーターだったが、いまでは119位に甘んじ、この大会を最後に引退する覚
  • LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
  • 2006/09/07 8:20 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM