<< Can't stop crying... | main | すごい >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


首相!!

きょうは安倍首相を見ちゃいました。

たまたま渋谷で友達と買い物してたんだけど、
ハンズの前を通りかかったとき、高級車が何台も連なって
守衛さんまで何人も現れたので、何事か!?と
田舎根性丸出しで待ってましたww
周りにもすごい人だかりが・・・
そしたらハンズから安倍首相が!
車内から手を振られてました。

しかもその後またまた偶然、今度は東急の前を通りかかったとき
またしても先程の高級車群が現れ、荘厳な雰囲気に包まれましたw
こ、これはまさか!?
今度は車から首相が降りてきました。
何人もの人に囲まれ、握手を求められる首相。

すごかった、なんかちょっと得した気分です。

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そりゃyABEーーーっ(爆笑)
  • みち
  • 2006/11/26 11:50 PM
み、みちさん・・・
あなたのギャグセンスはなかなかのものです☆( ̄▽ ̄)ww
  • siamneko2000
  • 2006/11/27 12:41 AM
だしょ?笑
これからも精進するわっ(`∀´)/
  • みち
  • 2006/11/27 1:23 AM
会話してるときにも是非言ってよー( ̄▽ ̄)w
ウケなかったときのみちさんの表情が見てみたい。笑
  • siamneko2000
  • 2006/11/28 12:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM