<< 負けた | main | Can't stop crying... >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アイ ラヴ ミュージック〜


さいきん、外ではInpellitteriを聴いて、
夜寝る前は和泉宏隆さんのピアノに酔いしれる
という日々を送ってます。
まったくの正反対(?)な音楽ですw
この両方を知っているという方は間違いなく音楽通でしょう♪♪
ジャンルってほとんど気にしないで色々聴くけど、
たまぁに全く違ったジャンルの音楽を続けて聴きたくなるときがあります。
ちなみに、先の例をジャンルで言うと「メタルとジャズ」といったとこww
でも両方とも大好きなんだなぁ〜。

音楽って素晴らしい☆


きょうの朝とくダネで、マイケルジャクソンがかなり久しぶりに
公の舞台で歌を披露したってニュースがあった。
でもその期待を裏切り、マイケルはほとんど歌わずにパフォーマンスばかりをして
肝心の歌も声がヒドイもんだったというものでした。
たしかに声は出てなかったし・・・全然歌えてなかった。。
でも今となっては色々な面で賛否両論の議論が絶えない彼ですが、
やっぱり昔の彼はそうとうスゴかったと今でも思いますよ。
数ヶ月前になぜかスリラーとかが入ってるDVDを買ったんだけどw、
やっぱりなんかカッコよかったね♪ダンスパフォーマンスも面白いし
歌も声に張りがあるし、力があった。
まぁ子どもの頃からスターだったから、当然と言えば当然なのかも
しれないけど、実力はやっぱりかなりあったと思うわけですよ☆
なぜいま自分がここで彼を絶賛しているのかよくわからないけどww、
今ではそんな姿を知らない人も多いんだろうなぁとか思ってみたり。

つまり、音楽には力があるってことです((´∀`*)) (うん、かなり強引にまとめたwww

アイ ラヴ ミュージック。
この言葉に尽きるね。

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM