<< いやは〜 | main | 負けた >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もやし

雨ですね〜。

さいきんウチで飯食べるときはもやしさんが大活躍してます。
安いし、量は稼げるし、食感がたまらないし。
いつも40円くらいなんだけど、さっきスーパーに行ったら
早い者勝ち!!一袋10円!!」と大々的に広告され、
きれいになくなってました(┯_┯)
いやー、そこまで安くなくていいからさ、
ちょっとくらい在庫残しておいてほしかったな・・・
けど肉は安かったかららっきーだった!


ところでー、資格の勉強とかしながらも
クルマのHPをよく見てますが、飽きないですね〜(*´▽`)*
最近のクルマ事情についてはだいぶ詳しくなりましたよ♪
近い将来買うであろう初マイカーのことを想像すると
それだけでもういてもたってもいられません。。w
あぁ楽しみだぁMT車((´∀`*))ww

にしても、いよいよ冬本番ですね☆
鍋たくさんやりたいですなー♪


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもども、鳥です。

車の相談ならいつでも受け付けますよ!
どんどんあっちの方の車に染まっていきますけどね。(w

今買うなら、来年生産中止が決まったMR−Sの最後の新車、
しかもスペシャルバージョンでどうでしょう?(笑)
  • 鳥。
  • 2006/11/20 8:41 PM
鳥さん、お久しぶりです!!((´∀`*))

MR−S生産中止になっちゃいましたねぇ(;´Д`A ```
これでトヨタからスポーツは姿を消しましたね。。

世の中の流れはよくわかりますが・・・
やっぱスポーツですよねっ!!笑
でもたしかトヨタはレクサスかなんかで近い将来
純スポーツカーを出すとか出さないとか!?
  • siamneko2000
  • 2006/11/20 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM