<< なべ〜 | main | もやし >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いやは〜


どもー♪
先日、救急車の一歩手前までいったsiamnekoです(あまり突っ込まないでください (じゃー書くなって??ww

きょうは学校行ってきたけど、誰もいなくてちょっと寂しかったどすww
研究の解析方法についてちょっとかなり勉強せねばなりません^^;
でもがんばって習得してみせます。きょうはもう頭がけっこう混乱してましたがw
そんで、きょうはフィットネスに行こうと決めていたので、誰もいないんで、
一人でフィットネス行ってきましたw(なんかやけに寂しい日記だな・・・ww)
2週間以上ぶりということもあってちょっとキツかったけど、
ものすごい気持ちよかったですよ☆やっぱカラダ動かすのはいいもんです♪

そのあと、偶然友人と会い共に帰りました。(よかったー、話せる人がいて・・笑)

そうそう、先日地デジが導入されたわけですが、
なんだかんだ言ったものの、やっぱきれいですwww
ってか、きれいすぎ。。
こういうの見ちゃうと元には戻れないもんだね^^;
音にはうるさかったけど、映像には疎かった今までだけど、
ちょっと見方が変わりそう。
まぁでもウチで見てるのは
MTV  MUSIC ON!TV  スペースシャワー  ミュージックエア
と、なかなかの音楽三昧です♪♪wこりゃたまらん。

そんな最近です。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
で、救急車って何?笑
  • M
  • 2006/11/16 12:29 AM
大家さんの恩恵が素晴らしい!
うらやましいね。
スペースシャワーとかかなり観たいし☆
これを機に、映像にまで趣味を広げないように注意だね(笑)
  • Mog
  • 2006/11/16 1:09 AM
>M氏
いやぁ、それはちょっと・・・笑

>Mogさん
大家さん太っ腹だね、ほんと♪
映像はたぶんだいじょぶな気がするー♪笑
  • siamneko2000
  • 2006/11/16 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM