<< 初セッション | main | いやは〜 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なべ〜


今日は朝帰り〜でございます((´∀`*))
昨日は鍋パーティ。今回はチゲ。

もぉぉぉ、ほんっとうまいっ!!!
なんで鍋ってこんなうまいもんなのかなー。
頬っぺたおちるーとはまさにこのこと☆
大人数でやるとこれまた楽しいんだよね♪
こりゃー月2でやらなきゃね。

まぁその後はみんな楽しく牌をうってたわけですが、
いかんせん、わたくし未経験だったので、勉強勉強・・・
基本がわかり始めたときくらいに睡魔。。

んで・・・寝ちゃった。。。ヽ(゚∀゚;)

まさかあんなに爆睡してしまうとは。。
昨日は朝6時起きだったし、まぁ研究で疲れてたんでしょう(嘘)

まぁそれはそれとして、ほんと楽しかったー♪
またやりましょーってことで。


なんか今日はこれからマンションのテレビ工事が来るらしい。
大家さんが太っ腹なのか、みんな無料で地デジにしてくれるらしい。
まぁテレビにはそんなにこだわらんからいいんだけどね。
じつはちょっとめんどいし・・・いや、かなり・・・・・
ま、今後この部屋に入る人のためにもやっといてあげましょー(おれ何様)

うん、なんかテンションがおかしい日記ですね。
適当に聞き流してくださーい★
ではでは〜♪


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
又すぐやろうぜ!
  • yama
  • 2006/11/11 5:52 PM
俺も鍋やりたし('-')w
  • じゅんじ
  • 2006/11/11 6:03 PM
>やまさん
だねー☆
まじで鍋うまかったー♪

>じゅんじー
やっぱうまいよー鍋は★
この時期は特に♪
  • siamneko2000
  • 2006/11/11 9:37 PM
やっぱ肉だよね

みんなブヨブヨになりましょ&#9825;
  • kanai
  • 2006/11/12 3:58 PM
>kanaiさん
そーですねー♪
肉はやっぱり外せませんね(*≧▽≦)σ
またやりましょ☆
  • siamneko2000
  • 2006/11/12 6:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM