<< 幸運 | main | なべ〜 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初セッション


今日は人生で初めて、全く面識のなかった方々と共にセッションをしてきました!!
某SNSサイトでの集まりです♪担当曲などそれぞれ事前に決めて本日、本番を迎えました☆

ジャンルはフュージョンであります。
普段このジャンルのネタについて語れる友人は数えるくらいしかいないので、
今回のような機会は本当に貴重でした♪そして楽しかった!
結局今日は見学された方を含めれば総勢21名。
スゴイですよ、スタジオはwww
20畳のスタジオをこんなに狭く感じたのは初めてですww

そして本当に素晴らしい経験ができました!
みなさんとても演奏がうまくて、すごくイイ刺激を受けました。
というか・・・
今日の自分はいったいなんだったんだろう・・・・・(;´-`)w
まったくもって演奏がボロボロでした。。
テンポは掴めないわ、ノリは出ないわ、安定しないわ、
挙げ句の果てにリムショットさえ満足にできてないわ・・・
こんなヒドイ演奏をしてしまうとは。。。
たしかにセッティングに時間がかけられないとか、待ち時間が長かったとか
緊張したとかそんなこと言い出せば色々あるけど・・・
他のドラマーの方々もみなさん同じ条件です。当然です。。
そうこれは間違いなく、己の実力・・・
どんな状況であれ、自分の演奏ができていないということは
まだまだ未熟だということです。
しかと受け止めてまた精進します!!

まぁそれはそれとして、今日は本当に楽しかったです♪
普段話せない同年代以外の方々とも話せましたし☆

さて、練習がんばろ。。w


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 20:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おみゃ〜すげーな!
オイラを置いてどんどん進んでいってしまうではないか!!
セッションなんてホントいい経験だよね。
俺なんてビビってマジむりせ(・。・;)
俺も覚悟を決めて飛び込んだほうがいいのかや〜??
  • 2006/11/05 10:15 PM
お名前がないけど、みちさんかな??

いやぁ、ほんといい経験だったよ♪
みなさんすごくいい方ばかりだったし!
しかし参った・・・
まじで練習しないとー☆
っていうか・・・スネアが欲しくなったwww
  • siamneko2000
  • 2006/11/06 12:45 PM
あれっ!?
名前入力したはず何だけドナー(^^;)
すまねーm(__)m

よし!ピッコロ買っちゃえー!!!
  • みち
  • 2006/11/06 7:28 PM
ピッコロかー。
いづれは買うね、確実に★
でも今はメインで使う5インチくらいのスネアが欲しい。。
とりあえず今あるやつを改良しようかな^^;
スナッピー替えてヘッド替えて。。

・・・けどスネアいま実家だwww
  • siamneko2000
  • 2006/11/06 10:37 PM
昨日は本当におつかれさまでした。
DRパートが一番大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

各パートレベルが高いので、みなさんそれなりに一喜一憂されていると思いますけど、
また楽しみあったと思いますので、次回もまた楽しむことを第一に行きましょう♪
なんせいきあたりばったりのセッションですから♪
  • KEI
  • 2006/11/06 11:28 PM
KEIさん、本当にお疲れさまでした!!
みなさんお上手な上にとても優しい方ばかりで、
すごく楽しませていただきました♪

楽しいのと同時に、自分の弱点もまたよくわかったので、
有意義すぎるくらいに有意義なwセッションでした!
次回も是非楽しむことを第一に、また勉強させていただけたら
と思っています★

主催されるKEIさんにとってはお忙しい中色々と大変だとは
思いますが、是非またのセッションを期待しております!!
そのときはまたよろしくお願いします♪♪
  • siamneko2000
  • 2006/11/06 11:38 PM
昨日はお疲れ様でした。
鳥です。

実に有意義な時間でしたね!
皆さんの演奏を見て、私も大変勉強になりました。
ぜひ次回は休憩中にでもDNAを・・・・・・・・。

無理ですかね・・・orz

また則竹さん鑑賞会、しましょうね〜。
  • 鳥。
  • 2006/11/07 10:24 PM
ほんとお疲れさまでした♪
送っていただいた恩は忘れませんよ!!笑

本当に有意義で私もすごく勉強になりました。

DNAやりましょー!!(;´Д`A ```
いちばん難易度の低い曲選んでやりませんか?笑笑
それさえできなそうな気がしている自分がいますが・・・^^;

そうですね、また則竹さんのドラミングについて
どっぷりディープな話をしましょう☆^^
はやく次の機会があるといいですね♪
  • siamneko2000
  • 2006/11/07 10:45 PM
どうも、先日はお疲れ様でした。
あれだけのメンバーがスタジオに入ると圧巻でした。
サイコロでドラマーは入れ替わる。
EWIも三本だったり…。
普段ではあり得ない編成でした。
また、集まりましょう。
  • チャーリー・トミー
  • 2006/11/09 10:09 PM
お疲れさまでした☆

ほんと圧巻でしたね^^;
あんな経験は初めてですww
ドラムがあれだけ入れ替わるのも
また初めてで・・・w
でもほんと楽しかったです♪

また是非ご一緒しましょう!!
  • siamneko2000
  • 2006/11/09 10:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM