<< 「月」 | main | 幸運 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さいきん


学校に行っては、研究、ネット、雑談、という日々を送ってます。。
変わり映えのない日々・・・


ということで、ネタがなさ過ぎてブログ書けませんでしたw

巷では履修漏れで騒ぎですね。
うん、可哀相ですこれは。
2年生ならまだしも3年でこれはキツい。
世界史・・・大の苦手だーw
世界史と聞いてはじめに出てくるのは、

アウストラロピテクスとクロマニョン人。

ふ・・・そんなもんさ。。


それはそうと、読みましたよ『手紙』。東野圭吾さんです。
大好きな作家さんです。
この小説はおそらく自分の中では1番2番を争うくらい好きです。
すごいっすよ、一番最後の1ページで号泣ですwwいやほんとに。。
それにしてもほんと話が現実的。
頭ん中で物語の場景がぽんぽん出来上がって、どっぷり入り込めます。
これだから東野さんの小説は好きです。
人それぞれに感じ方があるけど、
仲のいい兄がいる次男が読むとかなりくるものがある気がします。


さいきん気温がまた下がってきて、夜なんてけっこう冷えますね。
そうなってくると、布団がこの上なく気持ちいいんですよね。
朝にちょっと弱くなってる気がする。。

なんともとりとめのない雑記でした。。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 23:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
噂の履修漏れうちの高校でもあったみたいよ!英語科で!さっき知ってビックリ!!!!
  • ゆっきぃ
  • 2006/10/27 12:13 AM
わおっ、ほんとにー!?
まさか母校もやっちゃってたとは・・・;
生徒がかわいそうだぁー。。
  • siamneko2000
  • 2006/10/27 12:50 AM
マジ!?
きちんとしてそうなのに!!!!学年主任、水泳部顧問で政経専門の、新納先生なのに…。しかも、近年は普通に国公立、100人超えしてるみたいだし!!
  • みちえ
  • 2006/10/27 10:19 PM
ホントに手紙はリアルで、偽善的な要素はなく、
人間味溢れる作品だったね。
俺も兄がいればもっと引き込まれたかな?!
でもかなり良かったです!
だから映画はやめておきますが(笑)
  • Mog
  • 2006/10/27 10:22 PM
>みちえちゃん
おぉー、なんか通学区が廃止(だっけ?)されてから
レベル上がってるんだよねー、たしか★
こりゃ大問題じゃの。。

>Mogさん
ほんと素晴らしい作品だよね((´∀`*))
おれは完全ストライクゾーンだった♪
頭にあるイメージを崩したくないから
おれも映画は・・・ww
  • siamneko2000
  • 2006/10/27 11:25 PM
履修漏れ・・・
自分大丈夫だったのかや??とか思っちゃったよw

てか、最近寒くなったよね!
あたし朝苦手だからさらに辛いよゞ(x_x*)ゞ
パッ!って起きれる方法ないのかねぇ??

  • のこ
  • 2006/10/28 7:35 PM
ほんとだね、実は改ざんされてたりして・・・ww

朝パッと起きるにはやっぱり「90分周期睡眠」じゃん!?
3時間とか4時間半とか。。
けど最近はそれをやってもなかなか起きられないのだけど・・・^^;
  • siamneko2000
  • 2006/10/28 7:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM