<< 悩んだけどー | main | 頬に吹きつけるは秋の風 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おつかれ〜

っちゅーことで、昨日今日と箱根
ゼミ合宿に行ってきました( ̄▽ ̄)
さっき帰ってきたとこw
みなさん、おつかれっす☆


それにしてもほんと楽しかったー♪
いちおゼミ合宿なんで、研究についてのプレゼンとかするんだけど、
その時間以外はもち自由なんで、飲んだり食べたり語りまくったりと
久々に"合宿"という楽しみを味わったよ。
温泉気持ちよかった〜
結局どれくらいかなー、全部合わせたら2時間くらい入ってたんじゃないかなwww
夜中とか人いないし、5人とかで温泉につかって思うこといろいろ話して。
温泉に入って、酒も入って、この上ないわー★

なんか食事がかなり豪華(多い?w)で、食べるタイミング間違えたりして
腹ちょーいっぱいになって、それでもなんとか平らげてww
他のお客さんより確実に量多かったしw

部屋もよかったなー。
1部屋5人とかで泊まったけど、広い広い。
しかも窓からは下に流れる川が一望できて、
そのせせらぎが気持ちいい気持ちいい。。
写真でも撮ってくればよかったかな。

またひとつ、研究室の仲間と親交が深まりましたですね。
いや、だいぶ深まりましたですねwww
研究自体はこれからかなり忙しくなっていくんだろうけど、
たまには肩の力抜いて、こんな風にまた泊まりで旅行とかしたいねー。
ま、そうじゃなくてもまた飲もうってことで。
とりあえず、さっき帰ってきてすぐ日記書いてみたーっていう感じで。
3時間くらいしか寝てないから、今日はゆっくり休むことにしまーす☆


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやー。
楽しかったね^^普段喋らない人と仲良くなれたのも良かったし、部屋の皆とは面白い話も出来たしね笑
  • クロンブス
  • 2006/09/22 6:57 PM
おつかれさーーん&#9835;
おじゅんパワー炸裂してておもろかったわぁー笑
研究がんばりまっしょ(^▽^)
  • みつこ
  • 2006/09/23 12:40 AM
>クロンブス
ほんと楽しかったねー♪
また「あの話」が聞けてよかった( ̄▽ ̄)☆笑
前よりさらに濃くなってて面白かったよ?www
ってことはまた次も・・・笑

>みつこ
おつかれーー☆
みっちゃんまじおもしろいよー♪笑
でもまだまだネタ(?)たくさん持ってんでしょ??w
おれもまだみっちゃんの知らないネタがたくさん・・・笑
いつか話しちゃるから( ̄▽ ̄)☆
  • siamneko2000
  • 2006/09/23 10:57 AM
おつかれ、アクツくん(-_-)zzz

まあアレだな。ある程度分かってはいたけど、
オジュンはやっぱりオジュンだったんですねぇ

また遊びにいきたいもんですね♪
  • Tetsu
  • 2006/09/23 1:50 PM
おつかれでっす!!

いえいえー、あんな話にいつでもついてきてくれる
Tetsuさんがぼくにはほんとありがたいですっ(´∀`人)笑
まだまだあんなモンじゃないんで、また見守ってください☆w

ウチ来て下さいよ!!ほんといつでもWelcomeですよー♪
  • siamneko2000
  • 2006/09/23 2:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM