<< 寝るとき、どうしてますか? | main | おつかれ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


悩んだけどー

買いましたー、iPod nano 2nd 8GB!!!

それにしても8GBで3万とは、アップルさんもなかなか良心的ですねwww
予想では3万と5千くらいはいくかと思ってたけど。

でもこの2nd、ほんとに進化しましたねー( ゚Д゚)
私はアップルは初めてですが、店頭でよく触っていたので。
今まで一番のネックになってたのが電池の持続時間。
今回のは24時間。うむ、これなら問題なしですな♪
たくさん操作したとしても一日、二日くらいは余裕で持つかと☆

あと動作も前よりサクサク動く感じがする。
もっさり感がないというか。
しかもなんか前よりさらに薄くなった気が。
こんなちっちゃな筐体に8GB・・・
テクノロジーは進化するなー、と思うw
素材もiPod miniみたいなものになって、
指紋とか前に比べれば全然気にならない。

楽曲検索のための「検索」っていう項目が加わったのも便利かもー。
アルファベットを入力して探す方法。

店の人も言ってたけど、iPodがココまできちゃうと
もう他のメーカーを選ぶ理由が・・・見当たらないww
こいつぁーツワモノですぞ★


とまぁこんな感じで大満足なので、
ちゃっちゃと8ギガ分曲を入れちゃってw、
これから大切に使っていこうと思います♪



・・・にしても、バイト代もソコをついちまったぜーwww
なんとかがんばって生きてゆきますw

あ、商品はここから見れます♪
店に飛びます☆
iPod nano 8GB
icon

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 02:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぼかぁーね(僕はね)、
緊急時に乾電池対応できるのじゃないとやだな(-ω-)!!!
世の中にはipod意外を選ぶ人だっているのさー(笑)
  • みち
  • 2006/09/16 6:04 AM
乾電池はおれは一番に避けるかもーwww
わざわざ買わなきゃいけないし金もかかるし・・・( ̄▽ ̄;)
↑ めんどくさがりやwww

たしかにiPod以外を選ぶ人もいるよねーww
なんかでも音に関してだけはよくもなく悪くもなく
って感じがする。。
  • siamneko2000
  • 2006/09/16 10:08 AM
もちろん基本は充電式で、
いざというときに乾電池も使えちゃうっての(+-ω-)/
いたって心配性なもので(笑)

音は…俺耳良くないし、通学で必死にチャリこいでるし(笑)
音質にこだわるsiamneko氏の反感を買いそうだけど…
僕が基本的に音にこだわるのは…自分のベースくらいかな(笑)
  • みち
  • 2006/09/16 11:41 AM
new iPodメッチャ欲しい!!80GBね。30GBじゃ全然足りないww

でも、第7世代出るまで待とうかな。どうせ早ければ来年出るわけだし。

もっと大画面が良いなぁ。あと、ミュージックプレイヤーなんだから、音質改善が大前提。
  • EvaN sKOLD
  • 2006/09/16 11:51 AM
>みちさん
さすがはみちさん、おれ「いざ」のことは全然考えてないやー;

みちさんのベースの音は気持ちいいもんねー♪
そしてなによりもうまい。うますぎwww
これからまた共に『超ローテンポ練習』で
リズム感を鍛えていきましょ!!

>EvaN sKOLD
もうiPodみたいなやつってどこまでも進化するから
自分が「買いだー!」って思ったときに買うしかないねw

そうそう、この音質だけはかなりの改善を期待したいね^^;
今のままだとビットレート上げても出力でダメんなっちゃってる
感じやわー・・・
なんとかして、アップルさん☆wwwってメール送っとくかwww
  • siamneko2000
  • 2006/09/16 2:01 PM
ついに買ったか〜!さすが(笑)
でも俺はまだ手が出ないな〜。
この思い切りの良さ、見習いたいものですww
取りあえず、俺は今週もロト6買ってみます。。

  • Mog
  • 2006/09/18 12:42 AM
変な思い切りの良さだけどねーwww
けど今回はいろんな要因があった気がする・・・ww

早速めいっぱい入れて使ってますよー♪
今度また触りに来て下さいなw
おれも久しぶりにロト6買ってみようかなぁ^^;
  • siamneko2000
  • 2006/09/18 12:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
iPod、iPod nano、iPod shuffleがフルモデルチェンジ!iPod 6Gの発表はなし(;つД`)
■iPod、iPod nano、iPod shuffleが総モデルチェンジ!――...
  • SHODO(衝動)
  • 2006/09/16 11:22 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM