<< いやはや | main | 悩んだけどー >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寝るとき、どうしてますか?

今日はいま使ってるこのブログポータル(jugemさん)の企画
をネタにさせていただきますww

お題は『寝るとき、どうしてますか?』

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
ベッド派〜♪いまはソファベッド使ってる。なんともいえないカタさが好き。
ふとんは起きたときになぜか体が痛くなる・・・ww

・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
たぶんどっちもおっけ。いつもは暗くしてるけど、
多少明るくても寝れるし、音楽かかってても寝れる♪

・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
あらら、さっき答えてしまったwww
あ、でも音があるならある、ないならないで統一(?)してほしいw
音がないときは、少しでも音が鳴るとすぐに起きてしまうwww

・寝相はいいですか?悪いですか?
割といいほうだと思う。
ベッドから落ちたこととかないねー。

・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
ジャージとTシャツー。
もう長いことこの組み合わせ。

・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
・・・もしあったらみんな引くんじゃね?www

・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
これから寝るってときは仰向けが一番寝付きがいい。
でも二度寝は断然うつぶせが気持ちいいww

・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
これはつまり0時以降は夜更かしってことになっちゃってる?
・・・もう何年も夜更かししちゃってますねwww

・眠れない時どうしてますか…?
なんでこの質問だけ切実な感じなんだろ?www
眠れないときはー、音楽聞いたりするかな。
ふとんに入って10分で寝れなかったら1時間は寝れないwww
考え事とかしてると眠れなくなる。
頭ん中を『無』にしないと寝れなくなるね〜。


あぁー、思ったより面白い回答がなかったな・・・( ̄▽ ̄;)



  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやー別に純君がぬいぐるみと伴に寝てても、私は引かないぞw
  • michie
  • 2006/09/15 7:39 AM
やべっ、ごめんmichieちゃん!!!
コメント返すの素晴らしく遅れたっ!!www

まじでー??
引かないー??

実はおれぬいぐるみと一緒に・・・・・寝てないよwwwww
  • siamneko2000
  • 2006/10/07 12:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/17 2:42 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM