<< 朝起きるとき | main | ETCレーン >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そろそろ

花火な季節だね〜☆

去年はどこにも行かなかったな。
一緒に行く人がいなかったっていう寂しい話は置いといてw
花火ってやっぱいい!!

きれい、ロマンチック、気分の高揚、夏を感じられる。

来年から地元に帰っちゃうし、今年はこっちでどこか行こうかな。
たしか都心近くで一番早いのは7月15日とか16日。
横浜なり。でもさすがに早いか( ̄▽ ̄;)
8月後半とかでも全然やってるし、行けたら行きたいね♪

あ、でも我が地元のナガ〜ノ〜でも有名な花火大会があるんですよ??
ご存知でしょうか、諏訪湖祭湖上花火大会
けっこう(というかカナリw)スゴくて、総打ち上げ数は40000発
今までも何回か行きましたよ☆
だいたい8月15日。今年もその日。

でも花火大会ってホントすごいね、人が。。
開始1時間前にもなるとトイレにさえ行けなくなるし。
いつも行くときはあまり飲み物を飲まないようにしてたな〜。
交通機関もタイヘンなことタイヘンなこと。
その時ばかりは普段は1時間に数本の電車もかなり増発されますよ。
こっちの浜線くらいにww
けどいくら増発しても3時間は余裕でかかるね、電車乗るまで。
そりゃ何十万人も集まるんだしね。
ま、そういうのも全部合わせて花火大会なんかな!
人は多すぎだけど、それがまた気分の高揚を誘うのかなとも思うし。
帰りの時間なんて気にしないでのんびりしてるのが一番だね♪
そういうの嫌いじゃないし((´∀`*))

今年はほんと行きたいな〜。
あとあれだ、蚊に気をつけなきゃ。
おれものすっごい刺されやすいみたいなんでww
最高記録は一夜で16箇所ですからwww

地元に戻ってからはドライブでもしながらいろんなとこ行こうっと。
ドライブ大好き人間だから、地元戻った後でもこっちまで来るかもしれないけどw

そういえば男の浴衣って、女の子に比べると全然少ない気するけど、
一度くらい着てみたい。今まで着たのは旅館とかしかないしww
とりあえず今年は着ないと思うけど。。てか、行くかどうかさえまだわからんしw


花火、、、 限られた季節にだけ咲き乱れてぼくらに光を与えてくれる花たち・・・

今年もそんな季節がやってくる。

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
花火、お祭り、浴衣の女性…ちょー行きたいw
  • じゅんじ
  • 2006/07/07 9:51 AM
『天国の本屋〜恋火』っていう本を読むと、
もっと花火の素晴らしさが身にしみます☆
花火は最高だね♪
  • 楕円色
  • 2006/07/07 10:08 AM
>じゅんじ〜さん
もう考えるだけで気分がノッってくる
3点セットだよねwww

浴衣の女性・・・ほんと最高だーww

>楕円色さん
まじで!!
じゃ、花火シーズンのうちに読んでみようかな♪
てか、楕円色さんだったら家からでもどこかの
花火見れるんじゃない!?www
  • siamneko2000
  • 2006/07/07 2:09 PM
地元でドライブしよう!いろいろなところ巡ろうに♪
  • ゆっきぃ
  • 2006/07/07 2:20 PM
しようしよう!!((´∀`*))
ゆっきぃはいろいろ詳しそうだよね♪
いいトコあったらぜひ教えてくださいなっ☆★☆
  • siamneko2000
  • 2006/07/07 2:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
諏訪湖
諏訪湖諏訪湖(すわこ)は、長野県岡谷市、諏訪市、諏訪郡下諏訪町にまたがる湖。河川法では、天竜川(一級水系|一級河川)水系の一部として扱われる。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。1922年2月11日、日本初のフィギュアスケート公式試合が下諏訪リンクで行われている
  • 自然宝庫
  • 2006/07/07 10:19 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM