<< なんか... | main | そろそろ >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



朝起きるとき

ケータイのアラームで起きます。


アラームにスヌーズ機能がついてるのは今ではもう普通。
あの何分かおきにまた鳴ってくれるやつ。
でもさー、ケータイのアラームってやっぱ信頼性がないかなぁって、最近・・・

メーカーによっても違うんかな??自分の使ってるケータイだと
一番初めに鳴ったときに「終話」ボタン押しちゃったりなんかすると

もう二度と鳴ってくれない・・・・・

そのボタン以外のものなら何を押してもスヌーズ機能が働くんだけど
朝なんて寝ぼけてるからそこまで考えてるわけないじゃん!?
だからたまぁにケータイにほっとかれるんですよ。。
もしかしてカン違いなんかな。
ケータイはちゃんと鳴ってくれているのに自分が起きないだけなのか。。
次の日に大事な用事があるときはかーなーりー不安。

やっぱ目覚まし時計ってあったほうがいいかも。。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アラーム設定は一つのみってケータイかいな?
  • ちゃー
  • 2006/07/04 2:44 AM
ううん、いくつも設定できるんだけど、
なーんか信用できない感じ・・・ww
  • siamneko2000
  • 2006/07/04 2:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM