<< 雨 | main | 暑い日には >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バイト

よぉぉぉし、働くぞー!!!o(`ω´*)o


ということで、今日(やっと)バイトの面接行ってきました。
うむ、即採用。
リアル金ないんで、働きます、かなり働きますっ!!って言い過ぎか。。w
今までのバイトに戻る可能性もあったんだけど、いろいろ経験してみたかったし。
来年の3月までしか働けないけどOKしてくれて良かった。。
とりあえず貯めます。そして使いますww


あぁ、ライヴしたいな。
最近ライヴやってないからなぁ、ドカーンとかっちょよく(死後?)やりたい!!

観に来てくれる人いましたら、どうぞY研のトビラを開けて
おーいsiamnekoー!!!と叫んでください。


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 20:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
人生順調でよいなー(笑)

どーせまた音楽機材やCDや買うんでしょ( ̄ー+ ̄)

俺もY研だけど全く音楽活動ができないY研でストレスたまりまくり(-.-;)

で、今日バンアパとheのライブ見に行ってきました!!!

…あぁ、ライブしたいわっ(>_<)
  • みち
  • 2006/06/19 11:16 PM
ん・・・これでバンドからまた1人ニートが消えたわけですかo(T□T)oww
残るニート残党、俺とダイスケ、そしてリアルニート候補さんは、それなりに頑張るよ!ww



あーマジライヴして〜〜〜今マイケミのライヴDVD見ながら思ったΣ(・o・;)
まともなライヴは半年くらいやってない俺ヽ(´~`;
頑張らねばぁぁぁぁ(≧ω≦)b
  • sKOLD
  • 2006/06/20 12:16 AM
>みちさん
いやぁ、挫折だらけですよ、ぼくの人生・・・ww
でもバイトはタイミング良かったっぽい(*≧▽≦)σ
ちょうど一人辞めてしまったとこらしい。ラッキー!!

てか、えぇぇぇ、まじでいいなー、
おれも観たかったなぁ。。最近のバンアパはまだ聴いてないけど( ̄▽ ̄;)

>sKOLDくん
決まったよっ!!wwwけっこうダメ元だったんだけど。。
とりあえずニート脱出じゃ( ★ω☆ )ww

ライヴしよーぜー、下北でしよーぜー☆ww
まず持ち曲増やさないとね〜♪
てかFuelおもしろすぎなんだけど。。www
  • siamneko2000
  • 2006/06/20 1:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM