<< ジム・キャリー | main | バイト >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


そんな日に思うこと、

寝てたい。
外に出たくない。
映画が観たい。
家にいることが幸せ。
雑誌でも読みながら音楽聴いてたい。
あーあぁ、洗濯したかったのに・・・
なんで出掛ける時間に限って大降り??
ゴミだすために外に出たときの鼻の気持ち良さ(マイナスイオン?)
丁寧にビニールで梱包されて配達される新聞。
クルマが多い。

早く晴れて欲しいと願う。


結局のところやっぱ晴れてるほうが好きだ。
でも、雨の音って嫌いじゃない。
というよりけっこう落ち着いたりする。
それもあってか雨の日はやっぱり
屋内でできることをより楽しめる気がする。
晴れてる日よりも。

・・・ていう、
なんてことない話。( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そしてこんな日にバンド練習wwww
  • sKOLD
  • 2006/06/16 5:50 AM
あーあ、授業だよ。。
雨の日は、家で寝るに限るよ↓↓↓
  • ごん
  • 2006/06/16 10:41 AM
>sKOLD
けど晴れてきたっ!!ww
また雨にならないことを祈るのみ・・・

>ごんちゃん
授業かよっ!!!
って知ってるけど突っ込んでみるww
やっと晴れてきたからやる気出てきた〜w
  • siamneko2000
  • 2006/06/16 12:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
春にマッチする曲♪
さて、とっくに過ぎ去ってしまった春なんですが… 今回は春にマッチする曲を選んでみ
  • 音ブログ@音楽情報マッチング
  • 2006/06/16 1:39 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM