<< 読みました | main | 雨 >>


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジム・キャリー

ってやっぱ面白い。

「ディック&ジェーン」という映画を観ましたよ♪
コメディー映画なり( ´∀`)
ヒドイ仕打ちをされ、社会への復讐として強盗を働くというものだけど、
ストーリーはともかくジムキャリーが面白い。
日本人と外人さんって笑いのツボがズレてたりすることがよくあるけど、
彼はホント面白い((´∀`*)
顔芸とか体を張った芸が多いからかな?たぶん。
この映画も色々なところで笑える。

字幕にしても吹き替えにしても、「言葉のギャグ」を訳すのって
けっこう大変なんじゃないかな??
単語をもじったりしてるのは特に。
その辺は翻訳者のセンスというところでしょうかね。


んー、今日もCD何枚も買っちゃったよ〜ww
もうこうなると止まらんねっ!
また稼ごっと(*´▽`)


  • 2009.08.23 Sunday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジム・キャリー俺も大好きだよ!!アイツの笑いは国境を越えるね。

ん、働くべし★ww
  • sKOLD
  • 2006/06/14 11:13 PM
よく出てくるよね〜、あーいう演技がww
かなりアドリブなんだろうけど、スゴイ才能だ☆
  • siamneko2000
  • 2006/06/15 12:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM